【ギャンブル依存症】ギャンブルの代替行動日記~2022年8月~

借金体験談
からあげ先輩
からあげ先輩

どうも。からあげ先輩です

今回からブログの方でも返済収支と代替行動の記録をつけていこうと思います。(YouTubeのアカウントがBANされてしまったときの対策としてw)

今回は初回なので初期の状態と8月終了時点の状態の2つを書いていこうと思います!!

また私の過去のギャンブル依存症をつづった記事はこちら!

 

からあげ先輩
からあげ先輩

では早速2022年8月を振り返りたいと思います。

金銭面

からあげ先輩
からあげ先輩

まずは金銭面として返済額や所持金を見ていきます。

借金返済:507万円 → 372万円 (-135万円)

所持金:0円 → 4万円 (+4万円)

8か月間の大部分は返済に全振りしているので所持金はほぼ0で戦ってきましたが7、8月からようやく所持金の方に回せるお金が出てきました。

からあげ先輩
からあげ先輩

ただ、プラスなわけではないので金銭力:Gといったところです。

代替行動(発信活動)

からあげ先輩
からあげ先輩

続いて発信活動の記録をみてきます。

YouTube(チャンネル登録者数):0人 → 330人 (+330人)

YouTube(総再生時間):0時間 → 1886時間 (+1886時間)

ブログ(総ユーザー数):0人 → 1205人 (+1205人)

ブログ(総PV数):0人 → 4415PV (+4415PV)

 

からあげ先輩
からあげ先輩

0から始めた発信活動ですが、継続した成果なのか人にみてもらうことができ、大変うれしく思います。発信力:Fと言わせてください。

代替行動(その他)

からあげ先輩
からあげ先輩

最後にその他の代替行動について見ていきます。

趣味開拓:0つ → 0つ(±0つ:現状は新たな趣味は特になしかもしれません)

副業:0件 → 6件(+6件:ココナラなど)

体重:65Kg → 65Kg(±0Kg)
筋トレ:0か月 → 8か月(+8か月)
取得資格(2022年以降)
  • 高度情報処理

 

からあげ先輩
からあげ先輩

完全に主観ですが以下のように評価しております。

資格:F

体型:F

稼ぐ力:F

趣味力:G

スポンサーリンク

まとめ

はい、8月の振り返りをしてきました。ざっくりとこんな感じになるでしょうか!!

からあげ先輩
からあげ先輩

少しずつストックされたお金も増えるようになり、月の収支が正常になってきて、それに伴い遊びに行けたり、美味しものを食べたりと生活の充実度が上がっているように感じます!!

あっという間に今年も2/3が経過しましたね!!ひとまずは一年頑張るとき決めて、それに向かって必死にやってきましたが、なんだかんだひとまずの目標達成が見えてきました!!来月以降も引き続き頑張ります!!!

からあげ先輩
からあげ先輩

返済の記録です↓

作成中ですmm

からあげ先輩
からあげ先輩

代替行動の記録です↓

からあげ先輩
からあげ先輩

では、今回はこんなところで失礼いたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました