【ギャンブル依存症】ギャンブルの代替行動日記~2022年9月~

借金体験談
からあげ先輩
からあげ先輩

どうも。からあげ先輩です

今回の記事は9月の返済収支と代替行動の記録になります!

今回は8月終了時点⇒9月終了時点の状態を書いていこうと思います!!

 

私の過去のギャンブル依存症の様子をつづった記事はこちら!

 

からあげ先輩
からあげ先輩

では早速2022年8月~9月の振り返りです。


※2022年8月時点

金銭面

からあげ先輩
からあげ先輩

まずは金銭面として返済額や所持金を見ていきます。

借金返済:372万円 → 365万円 (-7万円)

所持金:4円 → 12万円 (+8万円)

所持金が10万円を超えてギリギリでいつも生きていたいから状態はしっかり抜けました!!このまま50万円をまずは目指していきます!!

からあげ先輩
からあげ先輩

ただ、プラスなわけではないので金銭力:Gのままです。

代替行動(発信活動)

からあげ先輩
からあげ先輩

続いて発信活動の記録をみてきます。

YouTube(チャンネル登録者数):330人 → 343人 (+13人)

YouTube(総再生時間):1886時間 → 1984.6時間 (+98.6時間)

ブログ(総ユーザー数):1394人 → 1531人 (+137人)

ブログ(総PV数):4415PV → 4872PV (+457PV)

 

からあげ先輩
からあげ先輩

大きく跳ねているわけではありませんが、増えており成果としては出ているので、

今後も続くて行きたいと思います!!

代替行動(その他)

からあげ先輩
からあげ先輩

最後にその他の代替行動について見ていきます。

趣味開拓:0つ → 1つ(+1つ:入浴剤探し)

副業:6件 → 8件(+2件:ココナラでの広告作成とゲーム紹介記事作成)

体重:65Kg → 64.5Kg(0.5Kg)
筋トレ:8か月 → 9か月(+1か月)
取得資格(2022年以降)
  • 高度情報処理

 

からあげ先輩
からあげ先輩

完全に主観ですが以下のように評価しております。
特に変化はありませんが良くはなっていると思います。

資格:F

体型:F

稼ぐ力:F

趣味力:G

スポンサーリンク

まとめ

はい、9月の振り返りをしてきました。いきなり大きな変化はありませんが所持金が増えていてよかったです!!

からあげ先輩
からあげ先輩

まずは所持金を50万円までもっていくことで、生活にゆとりと安心感が出ると思いますので、そこを目指したいと思っています!!

今年も3/4が経過しましたね!!まずは所持金の確保動画投稿の継続をして、今年をやり切りたいと思います!!

からあげ先輩
からあげ先輩

返済の記録です↓

 

からあげ先輩
からあげ先輩

代替行動の記録です↓

 

からあげ先輩
からあげ先輩

では、今回はこんなところで失礼いたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました