【ギャンブル依存症】ギャンブルの代替行動日記~2022年10月~

借金体験談
からあげ先輩
からあげ先輩

どうも。からあげ先輩です

今回の記事は10月の返済収支と代替行動の記録になります!

9月終了時点⇒10月終了時点の遷移を書いていこうと思います!!

前回の9月の返済収支と代替行動の記録はこちらです。

私の過去のギャンブル依存症の様子をつづった記事はこちら!

 

からあげ先輩
からあげ先輩

では早速2022年9月~10月の振り返りです。


※2022年9月時点

金銭面

からあげ先輩
からあげ先輩

まずは金銭面として返済額や所持金を見ていきます。

借金返済:365万円 → 359万円 (-7万円)

所持金:12万円 → 17万円 (+5万円)

所持金が17万円になったうえに、親を旅行に連れていく費用も捻出できました!!返済ペースは先月同様ですが、このまま350万円切りと所持金50万円をまずは目指していきます!!

からあげ先輩
からあげ先輩

相変わらず、プラスなわけではないので金銭力:Gのままです。

代替行動(発信活動)

からあげ先輩
からあげ先輩

続いて発信活動の記録をみてきます。

YouTube(チャンネル登録者数):340人 → 354人 (+13人)

YouTube(総再生時間):1984.6時間 → 2093.4時間 (+108.8時間)

ブログ(総ユーザー数):1531人 → 1710人 (+179人)

ブログ(総PV数):4872PV → 5353PV (+481PV)

こちらは一気に伸びてはないですが、徐々に右肩上がりに伸びていっています。

からあげ先輩
からあげ先輩

今後も続けていきたいと思います!!

代替行動(その他)

からあげ先輩
からあげ先輩

最後にその他の代替行動について見ていきます。

趣味開拓:1つ → 1つ(±0つ)

副業:8件 → 10件(+2件:ココナラでの介記事作成)

体重:64.5Kg → 65Kg(+0.5Kg)
筋トレ:9か月 → 10か月(+1か月)
取得資格(2022年以降)
  • 高度情報処理

体重が少しだけ増えてしまいました。ちょっと食べすぎな気がします( ;∀;)

あとは、10/18に受けた宅建士試験は自己採点の結果、余裕で落ちてました。。。しっかりと難しいですね( ;∀;)

業界外なのでもう少し勉強しておくべきでした。来年リベンジしたいと思います!!!

からあげ先輩
からあげ先輩

完全に主観ですが以下のように評価しております。
特に変化はありません。。。

資格:F

体型:F

稼ぐ力:F

趣味力:G

スポンサーリンク

まとめ

はい、10月の振り返りをしてきました。大きな変化はありませんが、継続しているものについては引き続き継続して、それ以外には新たな趣味や副業を見つけていきたいです!!

からあげ先輩
からあげ先輩

12月のボーナスに淡い期待を込めて所持金を50万円までもっていきたいです。生活にゆとりと安心感が出ると思いますので、そこを目指したいと思っています!!

今年も残り2か月!!引き続きがんばります!!

からあげ先輩
からあげ先輩

返済の記録です↓

 

からあげ先輩
からあげ先輩

代替行動の記録です↓

からあげ先輩
からあげ先輩

では、今回はこんなところで失礼いたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました