【ギャンブル依存症】ギャンブル依存症の半年後から三年後の目標

ギャンブル依存症
からあげ先輩
からあげ先輩

どうも。からあげです

今回は私の半年後から三年後の目標を記事として書いております。主にお金面とYoutube面に焦点を当てています!!

参考までに私の過去のギャンブル依存症の実態をつづった記事はこちら!

お金面

半年後

  • 貯金:100万円
  • 借金:残り300万円
からあげ先輩
からあげ先輩

借金がまだ300万円も残るのかw

まずは何かあった時のストックとして貯金100万を貯めることから目標にしています。とりあえず、結婚式のご祝儀であったり、スマホの買い替えだったりと何か必要になった時にお金を出せないと積んでしまうので、そのための費用を準備しておきたいです。

1年後

  • 貯金:100万円
  • 借金:残り200万円
からあげ先輩
からあげ先輩

ここまでくるといよいよ終わりが見えます

貯金ができたらそこからは借金をひたすら0にしていく作業です。とりあえず、返済を多めにして貯金は少しできたら良いかと思っています。半年で150万円返済できた自分ならきっとできると信じています!!

3年後

  • 貯金:300万円
からあげ先輩
からあげ先輩

3年後の自分は何歳かなと考えたときに30歳になっていると思います。

この時の自分はきっと返済を終えて重荷をおろしているはずです。そしたら、ひたすら貯金に回して、30代の平均貯蓄額を目指します。いままで無駄にしてきた分を何とか蓄えつつも、日々の食事や趣味でお金を使えていたら幸せな気がします。

YouTube

動画配信のイラスト

半年後

  • チャンネル登録者:1000人
からあげ先輩
からあげ先輩

ここが第一目標です

年内は週一投稿をしつつ、それ以降は動画の内容やあげ方を試行錯誤してまずは1000人を目指したいと思います。

1年後

  • チャンネル登録者:2000人
からあげ先輩
からあげ先輩

中々シビアな目標です

 

これはかなりハードルが高いと思っていますが、その後2000人と増やしていき、20代でギャンブル依存症とたたかう者として認知されるようになっていたいです。

スポンサーリンク

私は自己顕示欲が強く目立ちたがりなので、なるべき多くの人の目にとまり、ギャンブル依存症について発信しながら自分のギャンブルを抑えて、他の人にも参考になれば良いと思っています!!

3年後

  • チャンネル登録者:10000人
からあげ先輩
からあげ先輩

鬼畜な目標です

ここまで来たらギャンブル依存症のかっぱとして認知され、近い人の世代にリアリティを届け、同じギャンブル依存症を発信する人と交流していけたら幸いです。何よりも他の人の役に立ちたいと思っています!!

まとめ

というわけで、いろいろと書きましたがお金とYouTubeそれぞれ目標を立てました。目標を立てることでそれを目指して頭を使っていきたいですし、しっかりとギャンブルを抑えて安心できる日々を過ごしていきたいです。

 

からあげ先輩
からあげ先輩

当面の目標を書いてみました!!

今回はこんなところで失礼します!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました