【ギャンブル依存症】ギャンブルの代替行動日記~2022年11月~

借金体験談
からあげ先輩
からあげ先輩

どうも。からあげ先輩です

今回の記事は11月の返済収支と代替行動の記録になります!

10月終了時点⇒11月終了時点の遷移を書いていこうと思います!!

前回の10月の返済収支と代替行動の記録はこちらです。

私の過去のギャンブル依存症の様子をつづった記事はこちら!

 

からあげ先輩
からあげ先輩

では早速2022年10月~11月の振り返りです。


※2022年10月時点

金銭面

からあげ先輩
からあげ先輩

まずは金銭面として返済額や所持金を見ていきます。

借金返済:359万円 → 352万円 (-7万円)

所持金:17万円 → 21万円 (+4万円)

所持金が20万円を超えたうえに、両親を旅行に連れていくことができました!!返済ペースは先月同様ですが、このまま350万円切りと所持金50万円をまずは目指していきます!!さらに少しずつ生活レベルを上げるものも買っていけたらと思っています。

からあげ先輩
からあげ先輩

相変わらず、プラスなわけではないので金銭力:Gのままです。

代替行動(発信活動)

からあげ先輩
からあげ先輩

続いて発信活動の記録をみてきます。

YouTube(チャンネル登録者数):354人 → 354人 (±0人)

YouTube(総再生時間):2093.4時間 → 2172.9時間 (+79.5時間)

ブログ(総ユーザー数):1531人 → 1710人 (+179人)

ブログ(総PV数):5353PV → 5887PV (+534PV)

Youtubeがなかなか伸びなくなってきましたが、私のギャンブル抑止のための動画なので、今後も続けていきたいと思います。

からあげ先輩
からあげ先輩

引き続き頑張ります!!

代替行動(その他)

からあげ先輩
からあげ先輩

最後にその他の代替行動について見ていきます。

趣味開拓:1つ → 1つ(±0つ)

副業:10件 → 12件(+2件:ココナラでの記事作成、プログラミング)

体重:65Kg→ 65Kg(±0Kg)
筋トレ:10か月 → 11か月(+1か月)
取得資格(2022年以降)
  • 高度情報処理

体重が変わらずですw食生活を見直すべきだと思いますw

あとは、ついにプログラミング関連の案件を受けれるようになったのが成長だと感じます!!自身の仕事と親和性が高く勉強にもなるので大変ありがたいです!!

からあげ先輩
からあげ先輩

完全に主観ですが以下のように評価しております。プログラミング関連の仕事を受注できたので!

資格:F

体型:F

稼ぐ力:F → E

趣味力:G

スポンサーリンク

まとめ

はい、11月の振り返りをしてきました。大きな変化はありませんが、少しずつ成長していると思い、できることも増えています。資格の勉強や副業探しに注力していきたいと思っています。

からあげ先輩
からあげ先輩

12月のボーナスで所持金がどこまでいけるのかが今は楽しみです!!

今年も残り1か月!!引き続きがんばります!!

からあげ先輩
からあげ先輩

返済の記録です↓

からあげ先輩
からあげ先輩

代替行動の記録です↓

作成中ですmm

からあげ先輩
からあげ先輩

では、今回はこんなところで失礼いたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました